【サイクリング】江の島に着いたけど、GoProが…。

Pocket

IMG_6475やすです。

このまま正月三が日を寝て過ごしてはだめだと思い、昨日3日はロードにまたがり江の島へ向かいました。

「せっかくだからGoProつけよう、そうしよう」「充電フルマックスだし、片道ならもつだろ。帰って編集してYoutubeにアップや!」

そう意気込んで国道1号線を寒さに耐えながらひた走り、県道を超えてもうすぐ江の島というところでGoProさんが充電切れ。えぇー!?モニタに3時間って表示してあったのに!ちょっとがっかりでした。途中までの動画編集してアップしても意味ないしなぁ。もう一回江の島行けよってことでしょうか。

IMG_6476スクリーンショット 2014-01-05 1.04.55

うーん、バッテリー1つでなんとかしようって考えるのが無茶なんでしょうか。「このバッテリーの持ちが悪いから、バッテリーは複数持ちが常識だよね!」なんてブログをよく見ますが、バッテリー高いですよ。電池に3,000円はちと躊躇しますね。GoProは衝動買いだったし、バッテリーの追加購入は正直悩むなー。でも最近Youtubeへの投稿が面白くなってきたので、検討の余地はありそうです。車載動画以外でGoProの良い使い道探そうかな。

*Youtubeにロードバイクの車載動画を投稿しています!

やすです。 ロードバイクやジムニーの車載動画をメインに発信するチャンネルです。 その他にも面白そうなものを発信していきます。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク