ご飯粒のアイコンがかわいい、ご飯が美味しく撮れるアプリ【Takidori】を使ってみた。

Pocket

やすです。
美味しそうな食事は写真に残しておきたい。でも、iPhoneの標準カメラアプリを立ち上げて撮影しても、美味しそうに撮るのって難しい。それに何だか冷たい感じがする。
これら困った事をぜーんぶを解決してくれるアプリがあるんですよ。

炊きキージビュ

説明

[リアルタイムで効果を確認できる「炊き撮りフィルター」]
料理が元気よく美味しそうに見えるように、シャドウ・中間色・ハイライト部の色を置き換えます。
[色温度を調整(▲▼ボタン)]
お店や部屋の照明によって料理の色が影響を受ける場合、自然な色になるように調整してください。
[タップフォーカス & ドラッグフォーカス]
モニターをタップすると触った場所にピントをあわせます。
[共有]
Twitter、Facebook、Instagramに対応しています。
[写真サイズ]
900px
[対応機種]
iPhone 5、iPhone 4S(iPhone 4動作確認済みですが、iPhone 5、iPhone 4S使用で最も良い色になります。)

ブログを始める前からTakidoriは使っていましたが、とても良いアプリなので、ブログにTakidoriで撮影した写真を掲載しています。
麻布十番 三幸園 ー 焼肉丼が旨かった!
渋谷 上等カレー ー とろーりおいしいカレー

IMG_6601IMG_6606

食べ物系ブログを始められる方には絶対おすすめです!ひと工夫するだけで、これだけ美味しそうに撮ることができるのですから。
あー、お腹すいた。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク