西鉄イン小倉 ー 小倉駅前で便利なビジネスホテルでした。

Pocket

やすです。
九州出張から帰ってきました。
今回の九州主張はANA国内ツアーで取っていて、行きは羽田→北九州、帰りは佐賀→羽田という行程でした。羽田→北九州はスターフライヤーでそこそこ人が乗っていましたが、佐賀→羽田は人がまばらで、ゆったりできてよかったものの、隣の県の空港でこれほどまで違うものなのかと思いました。
今回の宿泊先のホテルは小倉駅の近さとコストで「西鉄イン小倉」を選択しました。
今回は「西鉄イン小倉」を紹介したいと思います。

西鉄イン小倉 小倉駅前で便利なビジネスホテルでした

IMG_4257
西鉄イン小倉の入り口。レンガの感じが良いですね。
IMG_4245
宿泊したのはシングルルーム。ベッドは広々としていてゆっくり休めます。
IMG_4246
デスク周辺。MacbookPro13インチを広げても十分なスペースが確保できます。
IMG_4247
バスルーム。ここは普通のビジネスホテルって感じですね。

朝食はビュッフェスタイル

IMG_4254
朝食はビュッフェスタイルです。
IMG_4255
ホテル1階にある居酒屋の「つぼ八」で朝食を取ります。パン派の方もごはん派の方もそれぞれ楽しめるメニューでした。
IMG_4250
こちらはパン派の方へ。ロールパン、食パン、レーズンパンが選べます。
IMG_4251
スクランブルエッグ、ウインナー、ポテトサラダ。
IMG_4253
もちろんごはんもあります。
IMG_4252
和食のおかずも充実しています。

まとめ

個人的にはビジネスホテルの割にはベッドの質が高かったのがGoodでした!
朝食もパン派・ごはん派どちらも充実していて、満足です。
次回も小倉に宿泊することがあれば、また宿泊したいですね。

ホテル情報

http://www.n-inn.jp/hotels/kokura/

西鉄イン小倉

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク