とんかつきんのつる大野城店にいってきた。 ー 精肉店が経営しているおいしいとんかつが食べられるお店。

Pocket

やすです。
先日の九州出張で昼食を取ろうと、国道3号線沿いで探していたところ、こちらのお店に行きました。

とんかつきんのつる大野城店にいってきた。 ー 精肉店が経営しているおいしいとんかつが食べられるお店。

IMG_4259
とんかつきんのつるは精肉店の井手精肉店が経営しているお店のようです。
IMG_4263
食べたのはとんかつ定食720円。定食にはご飯・味噌汁・惣菜がつきます。ご飯の量は普通・大盛・特盛が選べます。しかも無料で。私は特盛にしました。写真だと伝わりにくいですが、かなりの量です。
IMG_4264
とんかつは衣がサクサクで、肉はジューシー。
IMG_4260
惣菜はビュッフェ式で食べたいものを食べたいだけ取ることができます。
IMG_4262
選んだ惣菜。ポテトサラダおいしい。
IMG_4265
とんかつは席の目の前で揚げてくれます。なので、毎回揚げたてが食べられます。

まとめ

とんかつきんのつるは関東には店舗が無いようですが、あれば通いたくなる味でした。
個人的には惣菜を自由に好きなだけ食べられるところがいいですね。ポテトサラダおいしかった。
福岡は食に関して、安くておいしくて本当にいい街です。また行きたくなります。
それじゃ!

お店情報


最寄り駅: 車がベスト。最寄りとしては西鉄春日原駅。
TEL: 092-504-2219
住所: 〒816-0912 福岡県大野城市御笠川1-6-3
営業時間:11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク