気づけば100記事達成してました。

Pocket

やすです。
2014年1月4日にこのブログを開設して約1年経ちましたが、ようやく100記事達成しました!
いつもやすぶろぐを読んでくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます!

気づけば100記事達成してました

正直な話、気づいたら100記事を超えていました。厳密に言うと、この記事で121記事目になります。報告が遅くなりすぎたこともありますので、さらっと流してあまり細かいことは気にしないでください!これまではブログのサブタイトルの「ロードバイクときどきプランツのちカメラ」に沿って、自分のロードバイクの話や植物の話、そしてカメラの話と色々してきました。気づいた方もいるかと思いますが、このサブタイトル、ちょくちょく変えてます。それだけゆる〜いブログなのです、やすぶろぐは。いい意味で適当です。

これからのやすぶろぐ

これからについては、更新頻度やブログ内容を大きく変えていく気はありません。サブタイトルの物にこだわらず、あくまでも私が気になっているモノ・コトをゆる〜いカンジでお伝えできればと思っています。
個人的にはWordPressとRとEmacsのスキルを上げていきたいと思います。このブログでは全く報告できていませんが、勉強しておりますので、そのうち内容を記事にしたいと思います。何かを作っているとかそういうことではなくて、今は基本的なお勉強段階なのでカタチとして何かをお見せするのはまだ先になりそうです。
引き続きやすぶろぐをどうぞよろしくお願いします!
それじゃ!


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク