ホテルレオパレス博多 ー 博多駅筑紫口に近いスタイリッシュで便利なホテル

Pocket


やすです。
2015年5月上旬の福岡出張で宿泊したホテル「ホテルレオパレス博多」はスタイリッシュで洗練されたデザインのホテルでした。

全面ガラス張りのホテルレオパレス博多

日経トレンディホテルランキング福岡編でNo.1を受賞したそのデザインと充実した設備で出張の疲れが癒されそうです。
IMG_4901
博多駅筑紫口から徒歩3分の場所にホテルレオパレス博多はあります。
IMG_4902
ホテルのエントランスは広々としています。
IMG_4907
宿泊した部屋も広々としています。セミダブルくらいの大きさのベッド。ベッドのクッションがやわらかめで、好みの固さだったのでゆったりとくつろげました。
IMG_4905
窓側にはテーブルがひとつと椅子がふたつ。使うことはありませんでしたが、シングルで予約したけれど、空いていたからすこし広めの部屋にしてくれたのだろうか。
IMG_4906
テーブル周り。こちらは他のビジネスホテルとほぼ変わらない仕様。
IMG_4904
バスルームはタイル張りで落ち着いた雰囲気。
IMG_4908
クローゼットはやや狭め。もう少し広いとうれしい。

まとめ

博多駅筑紫口から徒歩3分で着く好立地にあります。
ビジネスホテルがひしめきあってる博多駅前でも、オシャレで居心地のよいホテルだと感じました。
次の福岡出張の時も宿泊候補に入れたいと思っています。20代、30代の若いビジネスパーソンにオススメです。
それじゃ!

スポンサーリンク