CROPS SPIDERーX ー コンパクトで収納ラクラクな自転車ワイヤー鍵

Pocket


やすです。
愛車の盗難を防ぐためには自転車鍵が必要だけど、サイクリングに行くために荷物は増やしたくない。そんな方のためにおすすめのワイヤー鍵を紹介します。コンパクトな鍵をサドルバックにいれておけば、ちょっとした買い物の時に安心して愛車から離れることができますね。

CROPS SPIDERーX


IMG_5024
愛車のロードバイクやクロスバイクを盗難から防ぐためのワイヤー鍵です。
IMG_5026
SPIDERーXは3桁の数字を自分で設定が可能。設定の方法はいたって簡単です。開錠の番号(開封時は000に設定)にし、先の細い道具で本体横のボタンを押しこみつつ回しながら設定します。開錠番号は単純な番号を避けて設定するようにしましょう。逆に、施錠する時は連番(000など)にしておきましょう。

CROPS SPIDERーXはコンパクト

IMG_5029
そしてこれだけコンパクトだと、サドルバッグにさっと収納する事ができます。常に携帯すれば出先で自転車から離れる時も安心です。
使い方はタイヤ両輪を通して施錠するようにしましょう。駐輪する場所に電柱や柵があれば、それらと自転車を通して施錠する地球ロックがおすすめです。
それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク