週末サイクリング ー 夏の湘南サイクリング。江の島、鎌倉、逗子に行ってきた。

Pocket


やすです。
今回の週末サイクリングは江の島、鎌倉、逗子の夏の湘南サイクリングです。
自転車で湘南エリアまでサイクリングすることが最近無かったので、楽しんで走ってきました。いつもと変わり映えのないコース設定ですが、それでも夏の湘南というだけで少しわくわくしてしまいます。
ということで、今回は江の島、鎌倉、逗子を走ってきました。

週末サイクリング ー 夏の湘南サイクリング。江の島、鎌倉、逗子に行ってきた。

今回のコースはこちらです。コース設定はいつも通りです。距離は44.71km、時間は1時間55分14秒のサイクリングでした。

江の島上陸

IMG_5877
新横浜駅から33km、1時間22分で江の島に到着しました。この日は珍しく江の島に上陸してみました。

鎌倉通過

IMG_5879
お盆の土日ということもあって、どこも人で溢れていました。鎌倉にも寄ろうかと思いましたが、そのままスルーすることに。滑川交差点で1枚。やや秋めいてきた夏の空です。

逗子も通過!?

IMG_5880
本当だったら、逗子海岸にある太陽の季節碑で1枚撮ろうかと思っていましたが、あいにくの観光シーズンで断念。そのまま新逗子駅に向かいました。今回は疲れたので京急で横浜まで輪行して帰りました。
それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク