インド・スリランカ出張に行ってきた ー 出発地は成田国際空港トランジットはシンガポールチャンギ国際空港

Pocket


IMG_6161
やすです。
出張でインドとスリランカに行ってきました。数回に分けてインド・スリランカ出張記を書いていこうと思います。

出発地は成田国際空港

今回のインド・スリランカ出張の出発地は成田国際空港です。まずはトランジット先のシンガポール・チャンギ国際空港までのフライトです。

IMG_6161
成田国際空港からチャンギ国際空港までのフライトは約7時間で、今回の航空会社はシンガポール航空です。

シンガポール航空のエンターテインメントシステム「クリスワールド」はかなり充実

2015-10-18-11.27.23

シンガポール航空のエンターテインメントシステム、「クリスワールド」は新作ハリウッド映画を初めとした、1,000種類以上のエンターテインメントプログラムが用意されていて、とても充実しています。長時間のフライトでしたが快適に過ごすことができました。

シンガポールガールはアジアの洗練された優雅さとやさしいおもてなしの象徴

2015-10-18-11.40.54

シンガポール航空のもうひとつの特徴として、シンガポール航空のキャビンアテンダント「シンガポールガール」です。
ひとこと、綺麗です。特に着用している制服「サロンケバヤ」が綺麗です。

2015-10-18-11.50.33

シンガポールガールが着用している制服、サロンケバヤはシンガポール航空で1968年から着用されています。サロンケバヤは職位によって4色に分かれています。

シンガポール航空のキャビンアテンダント、シンガポールガールのきめ細やかなサービスで快適なフライトを過ごすことができました。
それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク