有給取って広島旅行に行ってきました。

Pocket

やすです。
先日、有給を取って2泊3日の広島旅行に行ってきました。仕事でもプライベートでも初めて広島を訪れましたので、新鮮な旅行でした。移動は羽田空港→広島空港のJAL便です。JAL CLUB ESTをしっかり使った広島旅行でありましたので、そのあたりもお伝えできたらと思います。

JAL CLUB ESTのラウンジキャンペーンをフル活用

IMG_4461
本ブログで何度かご紹介していますが、私はJAL CLUB EST会員です。JAL CLUB EST会員の特典は他の記事をご覧いただくとして、今回の旅行でもJAL CLUB EST会員特典をしっかり利用してきました。
サクララウンジ
その一つがサクララウンジです。出張は羽田空港発がほとんどなので、行きの便で羽田空港のサクララウンジを使うことはありませんでした。JAL CLUB EST会員になって1年になりますが、今回はじめての羽田空港国内線サクララウンジ利用となりました。

初めてのJAL羽田空港国内線ラウンジ サクララウンジ

IMG_6804
今回利用したのは南ウイングのサクララウンジです。入り口は保安検査場をでてすぐのところにありました。長野の檜、青森のヒバ、北海道や岐阜の松の葉、高知の柚子などの天然の精油を使用したJALオリジナルアロマの心地よい香りで出迎えてくれます。
IMG_6803
この日は北海道のJAとタイアップしたプリンとどら焼きが用意されていたので、こちらをいただきました。それぞれ大豆とキャベツのほのかな甘味が楽しめる一品です。

広島へ出発

IMG_6805
いよいよ搭乗です。広島はどんなところなのかなと思いを馳せながら飛行機に乗り込みます。
つづきは別記事で。
それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク