SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)伊勢丹別注のスエードを伊勢丹メンズ館のセールで購入

Pocket

やすです。
7月13日から始まった伊勢丹メンズ館のセールで靴を購入しました。お目当てはビジネスカジュアルに欲しかった、スエード。気に入った一足が見つかってよかった。
しかし、伊勢丹メンズ館のセールはいつも人数と熱気がすごいです。これぞセールといった感じでした。

購入したのはSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)伊勢丹別注のスエード

IMG_1315
IMG_1317
IMG_1318
今回のセールで購入したのは購入したのはSCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)伊勢丹別注のスエード。ジャケパンもしくは休日用としてスエードを購入しました。グッドイヤーウェルト製法で仕上げられています。

中敷き(インソール)

IMG_1319
SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)とISETAN MEN’Sの両方のロゴが入っています。店員さん曰く、かかとの部分のクッション性が高くて疲れにくそうです。

ソールはレザーソールに

IMG_1320
靴底はレザーソールです。以前購入したスコッチグレインのダブルモンクでレザーソールの良さを感じましたので、今回もレザーソールにしました。購入は見送りましたが、木型が同じのゴム底のスエードも勧められました。歩きやすさはゴム底に軍配が上がりますが、やはりレザーソールが欲しくなってしましましたね。

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)伊勢丹別注のスエードを手に入れて

IMG_1316
最近私はジャケパンスタイルが増えてきていて、手持ちのスムースレザーだと合わせづらさを感じていました。スエードを一足持っていることでジャケパンスタイルはもちろん、休日のカジュアルスタイルでも活躍してもらおうと思っています。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク