JGC入会特典のバッゲージタッグが届いた!JGC入会の証としての綺羅びやかさ。

Pocket

やすです。
JAL日本航空の上級会員であるJGCの入会の証とも言える、バッゲージタッグが届いたのでご報告。JGC入会時にノベルティとして貰える、ネーム入りのバッゲージタッグ。スーツケースやボストンバッグにつけるアレですね。
IMG_1894
到着時はJGCのロゴが記載された白い箱に入っていました。開封すると、
IMG_1896

    JALグローバルクラブのご案内
    また白い箱

が入っていました。JGCのご案内冊子はすっ飛ばし、バッゲージタッグとご対面。
IMG_1897
あれ?白い箱にグレーの箱が入っています。金文字でJGCのロゴ入り。箱箱箱の三重仕様の様です。
IMG_1898
ようやくバッゲージタッグとご対面。ネーム入り。金枠にはJAPAN AIRLINESの文字。
IMG_1901
全体感(表)。
IMG_1902
全体感(裏)。
もはやどちらが表でどちらが裏なのかはわかりませんが。
IMG_1903
バッゲージタッグの素材は合皮でしょうが、しっかりとした作りです。これまたJGCのロゴは金文字。高級感たっぷりのバッゲージタッグですね。20代ビジネスマンはこれをスーツケースとかボストンバッグにつけるのは、なかなか躊躇してしまうのではないでしょうか。それでも上級会員感は伝わってきます。このあたりはJALは得意ですよね。ANAラウンジは入ったことはないですが、先人のブログを見ている限り、JALのサクララウンジの方が高級感があります。なんかこう、JALのマスなユーザー層であるオジ様達の心をくすぐるというか。
そんな戦略にハマった私もオジ様ということでしょう。

それじゃ!

【JALカードの詳細は下記画像から確認をしてください。】


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク