JGCの旅 徳島の旅 旅のはじめはサクララウンジでかつサンドを食す

Pocket


やすです。
JGCの旅 徳島編が始まりました。会社最寄の赤羽橋駅から浜松町駅に移動し、東京モノレールで羽田入りしました。

搭乗まで1時間あったのでサクララウンジへ。このビールサーバーとも沖縄編以来2ヶ月ぶり。ここで飲むビールが、どこで飲むビールよりも一番うまいですよね。修行した甲斐があったわー、と思うひととき。

会社から何も食べず羽田へ直行したので、BLUE SKYでかつサンドを調達。


ビールに合う!合わない訳がないです。思わずビールをおかわり。

かつサンドにおみくじがついてて、末吉。これからの徳島の旅を暗示しているのかはわかりませんが、ごちそうさま。

サクララウンジはどうしても長居をしてしまいがち。今回もファイナルコールでご搭乗。

●おしらせ
今回のJGCの旅 徳島の旅はJALで旅をしました。
旅行や出張でJALに乗ることが多い人はJALの上級会員を取得することをおすすめします。サクララウンジでビール飲めるし、優先搭乗でゆったりと飛行機に乗れたりとメリットがたくさんです。私も今年の夏に上級会員になるための修行を解脱しました。航空会社の上級会員は旅行に出張に心強いステータスです。
航空会社の上級会員について、修行についてを私の経験でまとめていますので、上級会員を目指したいと思われている方こちらをどうぞ。

やすです。 2016年6月からJALの上級会員を目指す、JGC修行をはじめました。無事、7月に搭乗回数50回を迎え、JMBサファイアを獲得...

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク