JGCの旅 徳島の旅 旅の最後に空港でやっと食べれた徳島ラーメン

Pocket


やすです。

JGCの旅 徳島の旅も終わりが近づいています。最終日、レンタカーを返却して徳島阿波おどり空港にきました。
カードラウンジVORTIS(ヴォルティス)でゆったりしている時に、ふと気づきます。「あれ?徳島ラーメンって一度も食べてない?」
何ということでしょう。一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、徳島ラーメンを食べ忘れていたのです。可能性を信じ、空港内に徳島ラーメンが食べられるところがないかをiPhoneで検索してみると、ありました、「宝ラーメン徳島阿波おどり空港店」。
slooProImg_20161105112153.jpg
あぁ、よかったと胸をなでおろし、ビールをグビグビ。
徳島阿波おどり空港カードラウンジカードラウンジVORTIS(ヴォルティス)の様子はこちらから。

やすです。 徳島阿波おどり空港のカードラウンジ「VORTIS(ヴォルティス)」に立ち寄りました。実は徳島阿波おどり空港は航空会社の...

img_2340
宝ラーメンは、カードラウンジVORTIS(ヴォルティス)と同じ3階にありました。
img_2341
食券制です。オーダーしたのはもちろん、徳島ラーメン。
img_2342
有名人・芸能人の方も東京や福岡に帰る前に立ち寄っているみたいですね。
img_2343
きました、徳島ラーメン!甘辛く味付けされた豚バラ肉が乗った濃いめの味付けの徳島ラーメンは食欲をそそります。ここでビールがあったら!と思いましたが、結構飲んでいたので、〆のラーメンということで。
img_2344
結構イケます、徳島ラーメン。ラーメンに限らず、徳島は食のレベルが高い印象です。次回徳島を旅するときは、スケジュール組んでグルメの旅も良いかもしれない。

お店情報

TEL:088-602-7088
住所:徳島県板野郡松茂町豊久字朝日野16-2 徳島阿波おどり空港 3F
営業時間:11:00~19:30
ランチ営業、日曜営業

●おしらせ
今回のJGCの旅 徳島の旅はJALで旅をしました。
旅行や出張でJALに乗ることが多い人はJALの上級会員を取得することをおすすめします。サクララウンジでビール飲めるし、優先搭乗でゆったりと飛行機に乗れたりとメリットがたくさんです。私も今年の夏に上級会員になるための修行を解脱しました。航空会社の上級会員は旅行に出張に心強いステータスです。
航空会社の上級会員について、修行についてを私の経験でまとめていますので、上級会員を目指したいと思われている方こちらをどうぞ。

やすです。 2016年6月からJALの上級会員を目指す、JGC修行をはじめました。無事、7月に搭乗回数50回を迎え、JMBサファイアを獲得...

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク