チサンホテル宇都宮に宿泊 新幹線・高速バスに便利な立地

Pocket


やすです。
宇都宮に出張してきました。宿泊先は宇都宮駅西口のチサンホテル宇都宮。今回は東京から高速バスで宇都宮駅までの移動だったんですが、宇都宮駅の高速バス乗降場がチサンホテル宇都宮の目の前にあるので、高速バスでの移動は便利。

チサンホテル宇都宮


ホテル外観。宇都宮駅西口目の前にあるから新幹線での移動にも便利。

部屋外観。シングルルームで予約したのに、フロントでダブルルームにアップグレード。ホテル版インボラが起きました。

ダブルルームなのでベッドは広め。ベッドがこれほどまで寝やすいのかと思うくらい、クオリティが高かったです。それもそのはず、チサンホテル宇都宮のベッドにはエアウィーヴが採用されています。睡眠の質は翌日のパフォーマンスの質に繋がります。これだけ快眠できるならと、思わずamazonで購入しそうになりました。



テレビ・冷蔵庫。

クローゼット。

ユニットバス。

まとめ

チサンホテル宇都宮はとにかく交通に便利なホテル。新幹線、在来線、高速バスの乗り場が近い場所にあって、ビジネスに旅行におすすめなホテル。今回は素泊まりでしたが、ホテル1階のレストランで朝食を取ることができます。
それじゃ!

ホテル情報


最寄り駅:宇都宮駅
TEL:028-634-4311
住所:〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り3-2-3
チェックイン 14:00、チェックアウト 11:00

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク