JGCの旅 どこかにマイルの旅 徳島駅直結のホテルクレメント徳島はワンランク上のあなたにおすすめしたい

Pocket

やすです。
どこかにマイルの旅の宿泊地は徳島駅直結のホテルクレメント徳島。駅直結のメリットは大きいですよー
高松から徳島への移動は鉄道と比べて安価な高速バスを選択。到着地は高速バスでも徳島駅なので、コストは抑えたいけど時間に余裕のある人は高速バスも選択肢に入れるべきです。
駅直結だから、ホテルから駅まで移動する無駄な時間が無いことが大きいですね。

ホテルクレメント徳島


スマホのカメラだとホテル全景は入りきらないので、入口のみ撮影。高級感漂います。

じゃらんで予約したビジネススーペリアダブル1というタイプの部屋。
じゃらんで予約するとPontaポイントが貯まります。溜まったポイントはJALのマイルに換えられるので、基本ホテルはじゃらんで予約してます。

ベッドはゆったりダブルサイズ。シモンズのふかふかなベットで、寝心地はマジで最高です。さっと寝落ちました。

こちらは使いませんでしたがテーブルとデスク。

デスク周り。ここはビジネスホテルと変わりはありません。

クローゼット。

バスルームはユニットバス。


8階の部屋からの眺望。眉山も見えます。


朝食は1階のビュッフェでどうぞ。徳島名物も用意されているのでここで楽しめます。

まとめ

館内の装飾に贅をこらしたホテルクレメント徳島は、ワンランク上のあなたに是非おすすめしたいホテルです。
遠方に来たからどこかにでかけるというのもありですが、質の高いホテルでは部屋でくつろぐことで旅と同じ非日常を味わえます。

それじゃ!

ホテル情報


最寄り駅:徳島駅
TEL:088-656-3111
住所:〒770-0831 徳島市寺島本町西1丁目61番地
チェックイン 14:00、チェックアウト 12:00

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク