ホテルJALシティ関内横浜 横浜みなとみらいで遊ぶならおすすめのホテル

Pocket

やすです。
横浜は遊ぶところがたくさんあります。みなとみらい、山下公園、中華街、横浜スタジアムなどなど。
せっかくなら遊ぶ場所から近い場所にホテルをとって楽しみたいですよね。
そんな横浜観光におすすめなホテルに宿泊してきましたのでご紹介。

ホテルJALシティ関内横浜


ホテル外観。宿泊したのが年末年始シーズンだったので門松が立っています。

部屋は喫煙ダブル。タバコは吸わないのですが、お得に泊まれる代わりに当日まで部屋のタイプがわからないプランで予約していました。

ベッドはシモンズのダブルベッド。寝心地は抜群に良いです。

デスク周辺。

クローゼット。ダブルルームなのでスペースは広めにとられています。

バスルーム。ビジネスホテルのダブルルームと比べると広め。

バスルームは部屋の中心に設置されていました。今までに見たことが無い間取りですが違和感は感じません。
部屋の入口からL字に折れて中央に進むイメージです。

部屋からの眺めはこんな感じ。残念ながら横浜港を臨むことはできません。

まとめ

ホテルJALシティ関内横浜は、横浜を代表する観光地から徒歩圏内で駅も近いことから旅行におすすめです。もちろんビジネスにもぴったり。
ホテル1階のレストランSilkでビュッフェスタイルの朝食をとることができます。
ホテルJALシティ関内横浜はオークラ ニッコー ホテルズが運営するホテルです。宿泊するなら、会員プログラムのOne Harmonyへの入会がおすすめ。
一番下のステータスの「メンバー」であれば入会費・年会費無料でさまざまな特典を受けることができるので私は「メンバー」を取得しました。
メンバーの上にはロイヤル、エクスクルーシィヴのステータスがあります。上のステータスになるほど受けられるサービスの質は良くなりますから、目指すのも手かと思います。

ホテル情報


最寄り駅:関内駅、日本大通り駅
TEL:
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町72
チェックイン 14:00、チェックアウト 11:00

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク