JGCの旅 広島空港サクララウンジがリニューアル工事閉鎖中なのでお食事券もらいました

Pocket

やすです。
広島空港は国内線サクララウンジがある空港。前回広島に行った時はまだラウンジ入室資格が無かったので、今回の出張の少ない楽しみのひとつでありました。

が、その期待は見事に打ち砕かれます。広島空港サクララウンジはリニューアル工事に伴い、一時閉鎖とのこと。
【お詫び】広島空港サクララウンジのリニューアル工事に伴う一時閉鎖について

おー、まじか。楽しみにしていたのに。

投げやりになりつつJALグローバルクラブカウンターに行くとサクララウンジの代替サービスということで、お食事券が配布されていました。

なにやらカードラウンジもみじ、もしくはターミナル内の一部店舗、レストランで使えるとのこと。ただしお釣りは出ないのでご注意を。


せっかくなので空港3階の「尾道ラーメンひろ」で尾道ラーメンチャーハンセット(1,000円)に使いました。味は空港のラーメンという感じ。

やすです。 広島に来たら行きたいと思っていた尾道 ラーメン。到着した広島空港は宿泊先の広島駅と尾道市の中間点にあったため、まずは広島空港か...

尾道の朱華園で食べた背脂たっぷりの尾道ラーメンがおいしかったなぁ…もう一度食べたい!
搭乗時間までは時間があったのでカードラウンジもみじへ。JCBゴールドカードで入ります。

やすです。 ついに広島を離れる日がやって来ました。旅はお家に帰るまでが旅でございます。でも広島空港には自宅に帰ってきたようなくつろぎを...

カードラウンジもみじは他の空港のカードラウンジと比べて高級感があるので、結構好き。
サクララウンジに入るためにまた来るぞー!広島!

それじゃ!

【JALカードの詳細は下記画像から確認をしてください。】


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク