iPhone7Plusを購入したので台湾のアップルメールセンターから郵便が届いた話

Pocket

やすです。
本ブログ随一のアクセス数を誇るのがアップルメールセンターに関する記事です。これはiPhone6を購入した時に投稿した記事でした。

やすです。 なにやら怪しげな封筒が届きました。発送元を見ると、「TAIPEI TAIWAN R.O.C」だと...。どうやら台湾からはるば...


あれから約2年、またアップルメールセンターから郵便が届きました。

はい、iPhone7Plusを購入したのでアップルメールセンターからAppleCare+サポート保証登録書が届きました。
[nlink url=”https://soramame260.net/blog/2017/01/07/post-6111/”]
今回も台湾からはるばるやってきた様です。検索エンジンで「アップルメールセンター」のサジェストを見てみると…

アップルメールセンター 封書
アップルメールセンター マレーシア
アップルメールセンター ベトナム
アップルメールセンターとは
アップルメールセンター 郵便
アップルメールセンター 台湾
アップルメールセンターからの手紙
アップルメールセンター 手紙
アップルメールセンター
アップルメールセンター 怪しい

こんな感じでした。どうやら台湾だけではなく、マレーシアやベトナムなど各国から発送されているようです。AppleCareの対象の製品やプランによって差出国が変わるのかもしれません。

「アップルメールセンター 怪しい」
初めてアップルメールセンターから郵便が届いた時は、私もこう思いました。海外から郵便が届くって何事!?って思いますもん。

いざと言うとき大切なAppleCare。書類はしっかりと保管しておきたいものです。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク