博多東急REIホテルは博多駅前の普通のビジネスホテル。でもその普通さが良いんだ!

Pocket

やすです。
福岡出張で宿泊したホテルのご紹介です。

やすです。 福岡へ出張してきました。 最近は前日入りして翌日仕事というパターンが多いです。国内ツアーで予約したほうが安いからというこ...

博多東急REIホテル


ホテル外観。大通りから1本入ったところにホテルが建っています。

部屋は禁煙ツイン。博多東急REIホテルは階ごとに喫煙、禁煙フロアが分かれていることが特徴。レディスフロアがあります。専用キーが無ければエレベーターが停止できない仕様なので、安心してくつろげますね。

ベッド周辺。寝心地はごく普通のビジネスホテル並。

デスク周辺。

バスルーム。ここまではいたって普通ですが、

シャワールームがガラス張りでした!これは…まる見えですね。

部屋からの眺めはこんな感じ。無機質な感じが寂しいです。

朝食はホテル1階のゲストラウンジでカフェスタイル。種類は豊富でした。

まとめ

博多駅博多口から歩いてすぐなので便利です。これといって突出しているところは無く、ごく普通のビジネスホテルです。チェーンホテルで普通ってかなりレベルが高いことだと思います。どのエリアのホテルに行っても同じ体験ができるということですから。普通ってすごいこと!個人的に好きなのが入口に入ってすぐにアロマのいい香りがします。博多東急REIホテルオリジナルアロマとのことですが、香りが羽田空港の国内線サクララウンジのオリジナルアロマと似ているような気がします。

さてさて、博多東急REIホテルには海外観光客の方が多く宿泊されていました。博多駅からのアクセスは良いので、観光の拠点にはもってこい。福岡は中国、韓国、台湾をはじめとしたアジアから近いので、多くの観光客の方に福岡そして日本の他のエリアにも来て欲しいですね。
日本の良いところを知ってもらい、多くの方に日本を知ってもらいたいと思います。

ホテル情報


最寄り駅:博多駅
TEL:092-451-0109
住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2-23
チェックイン 15:00、チェックアウト 10:00

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク