JGCの旅 伊丹空港ダイヤモンド・プレミアラウンジに行ってきた

Pocket

やすです。
関西出張の帰りは伊丹から。JGC取得後初の伊丹発便です。
本当ならJGCサファイア持ちの私はサクララウンジへ行くところですが、今回はJGCプレミア持ちの上司同行でしたので、ダイヤモンド・プレミアラウンジに行ってきました。このパターン、前にもあった気がする。

やすです。 入れちゃったんです、羽田のダイヤモンド・プレミアラウンジに。JGCサファイア持ちが。 何で?って感じですが、単にJGCプ...

伊丹空港のダイヤモンド・プレミアラウンジは2016年10月13日にオープンしましたので、オープン半年後に入れたことになります。ありがたや。
エントランスに入るとラウンジ直結のエレベーターが2台設置されています。それに乗って3階に上がれば、ダイヤモンド・プレミアラウンジに着きます。

ダイヤモンド・プレミアラウンジの中はこのようになっています。メインスペースを1枚。この他にビジネススペースもありますので、ゆったりとしながら仕事ができます。

ビールの銘柄はアサヒスーパードライとサントリーモルツ。羽田空港のダイヤモンド・プレミアラウンジのビール銘柄はプレミアムビールでしたが、伊丹空港は違うようです。ビールサーバーの横にあるのは青汁サーバー。少なくとも私がラウンジに居た間は誰も手を付けていなかったと思います。誰が飲むんだろ。

ソフトドリンクとコーヒーサーバー。

こちらは軽食コーナーですね。JAL特製焼きカレーパン、おにぎり、クロワッサン、ハムマヨネーズパイ、坦々風スープ、味噌汁が用意されていました。JAL特製焼きカレーパン、うまいです。正直おにぎりとかはコンビニおにぎりと同じくらいのレベルですが、JAL特製焼きカレーパンはうまかった。おかわりしちゃいました。

JGCサファイア持ちにも関わらず、ダイヤモンド・プレミアラウンジに入れました記事第2弾をお送りしました。次は新千歳空港のダイヤモンド・プレミアラウンジにも行けるといいな。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク