溜池山王のきすけで比内地鶏の親子丼を食す

Pocket

やすです。
突発的に親子丼が食べたくなりました。会社の同僚が食べログで見つけてきた親子丼専門店のきすけに行くことに。溜池山王駅から近いは近いですが、お店は路地裏にあるので、ちょっとわかりづらいです。

こちらがきすけ。ビルの1階にあります。なかなか良さげな雰囲気。カウンター席とテーブル席が数席のやや狭めな店内です。

メニューは用意されていますが、この日の目当ては親子丼。並盛りをオーダー。価格は980円だったと思います。大盛りにしても20円アップの1,000円ですので、お腹の様子をみながら大盛りもありかも。カウンター席に通されたので、目の前で調理してくれます。5分もかからず供されました。

きすけの親子丼。味噌汁とお新香が着いてきます。

卵はとろとろより若干硬めな印象。味付けはちょうど良いです。

鶏肉は比内地鶏でプリプリでジューシー。旨味がすごい。食べごたえのある一品になっています。
久しぶりに満足のいく親子丼に出会えました。職場からも近いので、ランチもありかもしれないな。

お店情報


最寄り駅:溜池山王駅
TEL:03-5570-2810
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-16 赤坂スクエアービル 1F
営業時間:[月~金]
11:30~14:00
17:30〜21:00
ランチ営業

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク