Apple StoreにAirPodsが入荷したので、速攻でポチった

Pocket

やすです。
発売当初から人気で品薄状態が続くAirPods。Apple Storeで注文しても、ストアの出荷日はいまだに6週間かかる様子。たまたまYahooのリアルタイム検索でAirPodsを検索していると、Apple StoreにAirPodsが入荷したとのツイートが。これは数分で在庫が無くなると思い、速攻でApple Storeにアクセス。

サッと。

ササッと。無事にAirPodsポチれました。今なら受取まで数週間かかるAirPodsを、当日店頭受取できるなんて素晴らしすぎます。

で、早速AppleStore銀座へAirPodsの受取に行ってきました。

店内で待つこと30分、Apple Storeの店員さんがAirPodsを持って来てくれました!こちらが運良く当日受取できたAirPodsです。いやー、本当に運が良かった。たまたまリアルタイム検索を見ていただけだったからなぁ。

さっそくAirPodsを開封していきましょう。

中には取説と、

AirPodsケースが出てきました。外観はさすがのApple製品。スタイリッシュ。

ケースの蓋を開けると、そこにAirPods本体が格納されています。ケースにAirPodsを収める時は、吸い付くように収まっていくのが気持ち良い。


こちらがAirPods本体。EarPodsに似て非なるもの。AirPodsの機能や特徴は他のブログでもたくさん紹介されているのでここでは割愛しますね。

AirPodsのiPhoneとの連携は素晴らしいです。AirPodsのケースの蓋を開けると、すぐにiPhoneとAirPodsが連携します。しかも、AirPodsのバッテリー残量とケースのバッテリー残量がiPhoneの画面に表示されるのですよ。これは便利。

イヤホンのケーブルの絡まりから開放されると思うと、買ってよかったと思います。購入したばかりなので、これから使ってみて気づくこともあると思いますので、その時にまた記事にしますね。
今回は本当に運が良かった!それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク