JALパイロットと客室乗務員の定宿 後楽ホテルに宿泊

Pocket

やすです。
出張で岡山に行ってきました。今回は岡山出張でよく使う、後楽ホテルを紹介します。

後楽ホテル


実はこの後楽ホテル、岡山便のJALのパイロット、客室乗務員も宿泊するホテルです。羽田発の岡山行最終便に搭乗して、後楽ホテルに向かうと、フロントでJALのパイロットと客室乗務員と遭遇するのはよくある話です。

部屋は禁煙シングル。部屋は思ったよりもゆったりめ。

ベッド周辺。ベッドは包まれるような寝心地。出張の疲れが取れるベッドです。

デスク周辺。ノートPCを広げて仕事をしても、ストレスを感じない広さ。

デスクの側にバゲージラックが用意されていますので、荷物の取り出しが楽にできます。

バスルームはユニットタイプ。

クローゼットはこんな感じ。扉を開くと自動で電灯が付くユーザーフレンドリーが嬉しいです。

朝食はホテル2階のつるべで。

ビュッフェ形式の朝食が楽しめます。

まとめ

ホテルのロビーに入ったときの良い香り、ホテルスタッフの丁寧な対応など、満足度の高いホテルだと思います。JALのパイロットと客室乗務員の定宿になるのも頷けます。
岡山駅から徒歩5分の好立地ですので、ビジネス・観光にもおすすめです。

ホテル情報


最寄り駅:JR岡山駅
TEL:086-221-7111
住所:〒700-0827 岡山市北区平和町5-1
チェックイン 15:00、チェックアウト 11:00

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク