JALダイナミックパッケージで、那覇行きの国内ツアーを予約

Pocket


やすです。
JALダイナミックパッケージで、那覇行きの国内ツアーを予約しました。

そうです、今年の夏休みも沖縄本島で過ごすことに決めました。

2016年の沖縄男1人旅の様子はこちらからどうぞ。

やすです。 JGCの旅沖縄男1人旅の記事をまとめました。沖縄への旅を考えている方も、沖縄へ行った気分になりたい方もぜひぜひご覧ください...

ハイシーズンにギリギリになって決めたものですから、どうなることかと思いましたが、那覇東急REIホテルがおさえられたので、良し。

那覇東急REIホテルは国際通りにほど近く、那覇空港からゆいレールで約10分で着くので、観光の拠点にぴったりかと。有名な全国チェーンのホテルが押さえられて一安心です。

2016年は、かなりアクティブに沖縄本島を動いたので、今年2017年は、ゆっくりとした沖縄本島を楽しみたいと思っています。日程は3泊4日。初日夕方那覇入りの最終日午前中羽田着といったスケジュールですので、中日の丸2日をメインの観光にあてる形となります。

2日のうち1日は多少アクティブに行っても残りの1日はビーチを眺めながら、ゆっくりしたいです。沖縄本島から車で行ける島もありますし。

例えば古宇利島とか。

やすです。 いよいよ沖縄男1人旅のはじまりです。プランは沖縄本島縦断のゆるっと旅。何にも縛られない、自由気ままな旅です。 この旅...

せっかく沖縄に来たんだからと予定を詰め込み過ぎるのではなくて、のんびりスタイルも沖縄も良いのではないでしょうか。

“沖縄本島 2回目”みたいな検索キーワードでググってみると、結構マニアックな沖縄を楽しめそうです。

良くある、国際通りとか、首里城とか、美ら海水族館とか。

もちろんそれらも良いんですが、一度行けば十分。もっと知らない沖縄を楽みたいと思っています。

2017年の沖縄の旅がどんな旅になるのか、今から楽しみです。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク