JGCの旅 2017年夏沖縄本島旅行観光 1年ぶりの沖縄那覇へ

Pocket

やすです。
約1年ぶりに沖縄本島旅行です。

やすです。 JALダイナミックパッケージで、那覇行きの国内ツアーを予約しました。 そうです、今年の夏休みも沖縄本島で過ごすことに...

今回は3泊4日の旅。初日夕方那覇入りの最終日午前中羽田着といったスケジュールだったので、中日の丸2日をメインの観光にあてる形となりました。

出発日の羽田空港国内線第一ターミナルの様子。お盆休み真っ只中でしたので、出発ゲートもそれなりに混雑していました。

JALグローバルクラブ(JGC)専用のエントランスから保安検査場へ。待たずにスムーズです。JALを利用する機会が多いなら、JGC取得がおすすめ。JGC取得についてまとめています。

やすです。 2016年6月からJALの上級会員を目指す、JGC修行をはじめました。無事、7月に搭乗回数50回を迎え、JMBサファイアを獲得...

飛行機に乗らなくてもメリットたくさんのJALカードの詳細はこちらからどうぞ。JGC取得には必須のカードです。
【JALカードの詳細は下記画像から確認をしてください。】




サクララウンジでビール飲んで那覇行きの飛行機にご搭乗!

JL921で機材は777-300。

座席は2-3-2で非常口の足元広々席。CAさんが目の前におる。


夕方発便だったので、眠くなることもなく、KindleでインベスターZをまとめ読み。この漫画、かなり面白いのでおすすめ。漫画で経済の歴史をわかりやすく解説してくれから、すっと頭に入ってきます。

ほぼ定刻通りに那覇空港に到着です。このめんそーれも久しぶり。空港を出ると南国感あふれる空気。さて、ゆいレールで宿泊先の那覇東急REIホテルへ移動します。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク