2017年買ってよかった物まとめ

Pocket

やすです。
2017年の買ってよかった物まとめです。どれだけ散財をしていたのか…

iPhone7 Plus 128GB


iPhone7 Plusに変えてから、生活が変わりました。なかでもApple Payの存在は私の生活を大きく変えてくれました。現金を使うシーンが格段に減ったのです。Apple Payを使えばすぐに支払いが済むので、無駄な待ち時間が無くなるのはとても喜ばしいですね。首都圏近郊であれば財布を持ち歩かずに出かけるようになりました。

ミレービスケット


OKストアで出会った、これまでに食べた中で一番おいしいビスケット。素朴でやさしい味わいで、手が止まりません。

AirPods


品薄だった当時、奇跡的にApple Storeに入荷していることをYahooのリアルタイム検索で見つけて、ポチりました。AirPodsを手に入れてから、ケーブルの絡まりから開放。サッと取り出せてサッと装着できるスムーズさは素晴らしいです。AirPodsを購入してから通勤時にiPhoneで音楽を聞く機会が確実に増えました。Apple Music最高。

Fire TV Stick (New モデル)


やすぶろぐ的2017年買ってよかった物大賞は、このFire TV Stick (New モデル)。Wi-Fiに接続して、自分のamazonアカウントを選択すれば、セットアップ完了になります。amazonプライムビデオはもちろんのこと、プライムミュージック、Youtube、Hulu、Netflix、Abema TVなどのアプリをダウンロードして楽める。しかも1080pのフルHDの綺麗な映像で。もうひとつ大きなメリットが、携帯性。出かけ先にHDMI端子の付いているテレビとWi-Fiがあれば、出かけ先でもコンテンツを楽しむことができます。家族や友人と出かけた時にとても良いと思いますので、特にファミリー層におすすめしたい一品です!

バッグハンガー クリッパ(Clipa)


平面、角、ドアノブ、ポールなどのあらゆる場所にバックを引っ掛けられるバッグハンガーのクリッパ(Clipa)。カバンにぶら下げていても違和感の無いデザインなので、普段使いしやすいと思います。私もかわリュにぶら下げて使っています。

まとめ

生活を少し変えてくれるようなアイテムがメインだったかな。金額以上の価値がある買い物ができたと思います。今年で30代になりましたので、人生の質を少しでも上げられる行き方を目指していこうと改めて思いました。

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク