ボリューム感満点!チーズバーガー・イン・パラダイスで満腹

Pocket

やすです。
2017年12月に初の海外旅行に行ってきました。目的地はハワイ・オアフ島。日数は4泊6日。何本かにわけて記事にしていきます。今回はクヒオビーチ目の前で楽しめるランチ編。


カラカウア通り沿いにあるクヒオビーチを目の前にしたハンバーガーショップのチーズバーガー・イン・パラダイスへ。どうやらパラダイスにやってきてしまったようです。店内はガラス窓が無くて開放的。時折ビーチからの気持ちのよい風が入ってきます。店内は外国人観光客と日本人観光客が半々といった印象です。店頭も入りやすい雰囲気でした。


オーダーしたのはバーベキューベーコンチーズバーガーとドリンクのモヒート。このモヒートの見た目がなんとも爽やか。乾いた喉をうるおしてくれます。南の島に来てモヒートとは、なんて贅沢。


そうこうしているうちにチーズバーガーがやってきました。見てください、このボリューム感。日本じゃなかなか出てきませんよね。そしてポテトがめっちゃ多い。ポテトでお腹いっぱいになりそうだ。


バーベキューソースとチーズががテカテカと輝いていてうまそう。口に運ぶと旨味がグアーっと押し寄せてきます。パンチ力ありすぎ。旨さしか無い。クア・アイナもそうだったけど、アメリカのハンバーガーってうまいな。


食後はお店近くのクヒオビーチを散策。もうハワイの虜です。絶対また行きたい。

それじゃ!

お店情報


住所:2500 Kalakaua Avenew Waikiki, Oahu, HI 96815
営業時間:7:00~23:00
日曜営業


【JALカードの詳細は下記画像から確認をしてください。】


スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク