宇都宮駅周辺ビジネスホテル紹介記事まとめ【随時更新中】

Pocket

やすです。
これまで宿泊してきた宇都宮駅周辺のビジネスホテルの記事まとめです。随時更新中。

ホテルサンシャイン宇都宮

宇都宮駅東口徒歩3分の好立地のビジネスホテル。2015年12月にリニューアルオープンした、キレイめホテル。

やすです。 先日栃木県に長期出張してきました。その時に宿泊したホテルサンシャイン宇都宮をご紹介します。 このホテルサンシャイン宇都宮は宇...

ホテルマイステイズ宇都宮

こちらも宇都宮駅東口徒歩3分の好立地のビジネスホテル。ビュッフェスタイルの朝食が充実したホテル。

やすです。 また栃木県に出張してきました。最近栃木県への出張が立て続けています。まぁ、出張好きなのでいいんですけどね。今回も宿泊したホ...

チサンホテル宇都宮

チサンホテル宇都宮はとにかく交通に便利なホテル。新幹線、在来線、高速バスの乗り場が近い場所にあって、ビジネスに旅行におすすめなホテル。
ベッドがこれほどまで寝やすいのかと思うくらい、クオリティが高かったです。それもそのはず、チサンホテル宇都宮のベッドにはエアウィーヴが採用されています。睡眠の質は翌日のパフォーマンスの質に繋がります。これだけ快眠できるならと、思わずamazonで購入しそうになりました。

やすです。 宇都宮に出張してきました。宿泊先は宇都宮駅西口のチサンホテル宇都宮。今回は東京から高速バスで宇都宮駅までの移動だったんです...

宇都宮東武ホテルグランデ

仕事柄頻繁に宇都宮周辺に行く私が一番おすすめしたい宇都宮のホテルです。建物と客室のクオリティは宇都宮随一。カフェレストランOasisで摂る朝食もGood。

やすです。 仕事上、栃木には宿泊を伴う出張が多いです。宿泊先は決まって東武もしくはJR宇都宮駅前。今回は以前から気になっていた宇都宮東武ホ...

ダイワロイネットホテル宇都宮

大和ハウスグループの運営するビジネスホテル。ホテル内環境は申し分ありません。領収書発行がフロントではなく、フロント横にある印刷機から自分で出力する形式です。フロント混雑緩和になるので、合理的でとても良いと感じました。

やすです。 出張で宇都宮駅東口目の前のダイワロイネットホテル宇都宮に宿泊しましたので、紹介記事を書きます。栃木の出張多すぎ... こ...

ホテルアールメッツ宇都宮

ホテルアールメッツ宇都宮のベッドの寝心地、最高です。公式サイトによると、日本ベッド社と共同開発したオリジナルベッド「タイプR」と、テンピュール社製低反発枕が設備されています。テンピュールの枕はどこでも体感できると思いますが、ベッドはオリジナルなので、ホテルアールメッツ宇都宮でしか体感できません。この寝心地を体感できるのはホテルアールメッツ宇都宮だけ!

やすです。 出張で宇都宮駅西口直結のホテルアールメッツ宇都宮に4泊5日で宿泊してきました。ホテルアールメッツ宇都宮の客室は、宇都宮随一の客...

リッチモンドホテル宇都宮駅前

トリップアドバイザーで高評価のホテル。体感的にここのWi-Fiは高速で、快適そのもの。サクサク仕事が進みます。ビジネスパーソンにとって、ネット環境は重要です。もちろん有線LANケーブルも室内に完備。

やすです。 出張で宇都宮駅西口のリッチモンドホテル宇都宮駅前に4泊5日で宿泊してきました。ここのホテル、トリップアドバイザーでも高評価で、...

ホテルニューイタヤ

宇都宮の歴史のあるホテルということで、宿泊しました。設備は古めで、部屋のカーペットやソファにはよくわからないシミもあるなど、ハード面に難ありな印象です。朝食は満足いく内容でした。コスパ良く、朝食はたくさん食べたいという方には良いかもしれません。

やすです。 今回の栃木出張の宿泊先は、JR宇都宮駅前の老舗シティホテルの、ホテルニューイタヤ。 これまで宿泊した栃木のホテル記事はこ...

ホテルアーバングレイス宇都宮

朝食はホテル1階の花みずきで摂ることができます。木目調の落ち着いた空間でビュッフェスタイルの朝食を楽しむことができました。
ホテルアーバングレイス宇都宮のベッドは個人的には寝心地の良いと感じました。ここの枕は硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良い。室の良い睡眠が採れると翌日のパフォーマンスが大きく変わってきます。

やすです。 栃木県に出張に行ってきましたので、宿泊したビジネスホテルのご紹介。まだまだ宿泊したことの無いビジネスホテルがたくさんあります。...

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク