姫路城にほど近いホテルウィングインターナショナル姫路に宿泊

Pocket

やすです。
ブログ更新が滞ってしまいました。すみません。まめに更新するようにします。

兵庫県姫路市に出張に行ってきました。東海道新幹線で乗り換え無しで行けば良いものを、羽田空港〜伊丹空港〜新大阪駅〜姫路駅という遠回りのルート。JAL国内ツアーで組んだ方が安かったのでね。
旅行好きの私としては別に苦ではありません。まぁ、プライベートの旅行なら尚更良かったけどね。
そんな訳で姫路で宿泊したホテルのご紹介です。

ホテルウィングインターナショナル姫路


姫路駅から姫路城方面に商店街アーケードをずっとまっすぐいったところにあるビジネスホテル。この日は雨でしたので、助かりました。ホテルはアーケードに直結はしていないので、あしからず。


部屋は禁煙シングル。


ベッド周辺。ゆったりサイズ感で広々休むことのできるベッドでした。


デスク周辺。ノートPCを広げての作業はできる広さです。


バスルームはユニットバス。


クローゼットはこんな感じ。


部屋からの眺めはこんな感じ。部屋からの景色はそんなに期待はできないかも。


人が多く写真が撮れませんでしたが、朝食はホテル1階の「ゆめぜん」で摂ることができます。地元食材をふんだんに使用したビュッフェスタイルの朝食です。

まとめ

姫路城からほど近く、姫路観光の拠点にはおすすめしたいホテルです。姫路駅からも徒歩7分の距離でほぼアーケードと繋がっています。東京や博多からのビジネス利用もよろしいかと。
当日は雨だったので行けてはありませんが、ホテル7階のテラスから姫路城の写真が取れるフォトブースが用意されているとのこと!ライトアップされた姫路城をゆっくり楽しむことができるらしいので、是非どうぞ。

ホテル情報


最寄り駅:姫路駅
TEL:079-287-2111
住所:〒670-0921 兵庫県姫路市綿町132
チェックイン 15:00、チェックアウト 10:00

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク