ファスナーの壊れたかわるビジネスリュックを無償で修理してもらえた話

Pocket

やすです。

通勤カバンとして、かわるビジネスリュックを愛用している私ですが、突然ファスナーが壊れてしまいました。
これでは使えないということで途方にくれていたところ、Twitterで同じ境遇の方を発見。

え?無償で修理してくれるの?シラナカッタヨー

かわるビジネスリュックのファスナー部が壊れた場合は無償で修理してくれるようです。

不具合が置きた場所の画像と状況をメール送信すると、先方担当者の方から返信がいただけました。

平素よりスーパークラシック製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、「かわるビジネスリュック」のファスナー不具合により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただきました箇所は無償修理の対象箇所でございますので、修理費用および送料を弊社全額負担にて、ぜひ、修理を行わせてください。

大変申し訳ございませんが、修理期間は、弊社へ製品が到着してから、およそ4週間となりますので、ご了承ください。

お手数ですが、弊社まで着払いにてお送りいただけますようお願いいたします。

おお、本当に無償で修理していただけるのか。ということでさっそく、かわるビジネスリュックを送ってみました。

かわるビジネスリュックを送って約4週間。ちゃんと修理されて帰ってきた!

かわるビジネスリュックを送って約4週間、担当者の方からの一通のメール。

大変お待たせいたしました。
本日、修理完了品をクロネコヤマト便にてお送りいたしました。


ついにかわるビジネスリュックが修理から帰ってきました。不具合の起きたファスナー部がちゃんと修理されている。


これで通勤が楽になる。ありがたや。かわるビジネスリュックを修理に出している間は何かと不自由でした。普段からノートPCを持ち歩いているので、カバンの中で分けて収納できる、かわるビジネスリュックの使いやすさを改めて感じた次第です。

これからも愛用していこう。

かわるビジネスリュックのファスナー部が壊れてしまった方は、一度リペアセンターに問い合わせてみてください。

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク