UberEATSがおトクに使える、プロモーションコードはこれだ!

Pocket

やすです。
好きな食事が配達されてくるUberEATS。便利ですよね。

UberEATSを使ってみた感想を記事にしていますので、こちらからどうぞ。

やすです。 UBER eatsを知っていますか?一般人が自転車やバイクで食事を配達してくれる、UBERが運営しているフードデリバリーサービ...

まだUberEATSを利用したことのない方にオトクな情報を。UberEATSのオトクな割引クーポンをゲットできることはご存知ですか?

UberEATSの招待コード「mo03j」をプロモーションコードに入力すれば、合計1,500円分の割引を受けることができます。

  • 注意事項

初回注文のプロモコードは、ご自分での入力が必要です
プロモコードの利用は初回注文のお客様に限ります
プロモコードを入力した日から3ヶ月ご利用いただけます
プロモコード利用時に、ご注文額が 付与された割引額に満たない場合でも差額はお手元に残りません
カスタマーサポートから付与されたプロモコードを含め、お手持ちのクーポンは有効期限の近いものから自動的に次回の注文に適用されます
キャンペーンなどで、特別プロモコードが発行されることがあります
引用:UBERウェブサイト

UberEATSプロモーションコードの使い方

まずはUberEATSのアプリをダウンロードして、新規登録をしてください。

新規登録後、お好きなお店のお好きな商品を選び、注文画面に出てくる「プロモーションコード」のテキストボックスに、プロモーションコードを入力します。

その時に「moO3j」と入力していただけるとうれしいです。(鍵括弧は不要です。2文字目はアルファベットのオー、3文字目は数字のゼロ。)

こちらのリンクからも新規登録することができます。

おトクに食事を楽しんでみませんか?

それじゃ!

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク